那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

ぽんぽこ広場、4月、5月の営業日のお知らせ(*´ω`*)

ぽんぽこ広場の営業日のお知らせです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


4月
22日、23日、28日、29日、30日。
上記→土日、ゴールデンウィーク(前日)
5月
1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日、13日、14日、20日、21日、27日、28日。
上記→ゴールデンウィーク、土日。


の予定となります。
毎日営業出来なくて大変申し訳ありません(*´ω`*)。
ぽんぽこ村長より。

×

非ログインユーザーとして返信する