那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

那須高原を楽しむ『ぽんぽこの宿』改装と造作の日々!その2

やぁ〰‼ 久しぶりの更新です(^_^ゞ
ゴールデンウィークが終わって、ぽんぽこ広場もまぁまぁで、
ちょっと楽になったと言うかー、肩の荷が降りたと言うかー
今日の那須は大雨でぽんぽこ広場も休日となり、明日の日曜日は
オープン予定ーです。ほんとにいい加減で申し訳ありません(*´ω`*)


ところで、ぽんぽこの宿はと言うと…
ぼろ宿をリフォームに次ぐリフォームという毎日で、なんと
ぼろ宿がクロス1つで、まぁーなんということでしょうーぴかぴか✨キラキラ‼
味噌糞の部屋もびっくりの新品!!!(゜ロ゜ノ)ノ これで… 2980円?1泊?〰‼
えー……  しかも 湯本で…  とまぁまぁーこんな感じです。

玄関も下地から、網戸も張り替えバッチリ‼  庭のツツジもバッチリ‼(*´∇`*)
案外、ぼろ宿がめちゃくちゃホッとな宿に生まれ変わる日も…
楽しくなって参りました〰


でわまた、その3をお楽しみに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する