那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

那須のB級グルメぽんぽこ広場!造作その1(^-^ゞ

ぽんぽこ広場!B級グルメってことで一時はなにやるの?どうすんの?
なんて杞憂に(@^^)/~~~
以外とやりたいやってみたい方が集まってきてB級グルメの
メドレー見たいな、ちょっと面白的なグルメが集まってきていい感じ‼
中でも、①鮎の塩焼き ②イワナの塩焼きは食べたことがないから
食べて見たい個人的感想。 ③たい焼きのたい揚げパフェ?(・・;)
④夢のコーン ⑤牛モツの煮込み などなど20種類くらいある。
これって立派!(゜.゜)


まぁこんな感じで、今日はブース内の換気扇取り付けとお客さんが
買い物しやすいようにウッドデッキの製作をしてみました。
まだ途中ですけど、今週土曜日には完成予定です(・_*)\

×

非ログインユーザーとして返信する