那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

ぽんぽこ広場!オープン日の反省➰(´・c_・`)


4月8日(土曜日)ぽんぽこ広場オープン日。
曇りもあってか那須の人出も先週に比べかなり少ないと思う。
それが逆に良かった……(^_^;)))
なんといっても準備不足でお客さんからあれないの?これないの?
注文も時間かかるわ、更に作り置きしてるわで 、まぁ➰まぁ➰
ゴミ箱無いわ、手拭き無いわ、更にはフリフリチキンの準備もまだ!
ゴルフゲーム会場もまだだし、こんなんで大勢来た日には大問題ですね。。(〃_ _)σ∥


4月14日迄にはフリフリチキンとゴルフ会場もオープンさせます。。
問題点①
クレープの見た目!
問題点②
杉屋の食卓とクレープ屋さんのブースの飾り付けの貧祖!
問題点③
注文から品出しまでの時間が遅い!
問題点④
作り置きはどうか?
問題点⑤
ゴミ箱等々の設置準備不足!
問題点⑥
元気が無い⬅一番の問題


そこで、4月15日~22日の間に商品のクオリティーを上げる為、
杉屋の食卓とクレープ屋を一つにし、もう1店舗別の商材の店を出店させます。


まぁまぁそれでも、初日オープンと言えど販売員にしたら
すごく良いプレーオープンのようになったようです('ー')/~~


ご近所のお客さんから別荘のお客さんから遠方のお客さんまで、
ご迷惑おかけしましたがありがとうございました。
次回までにかなりの改善をします、期待下さい_(._.)_


那須のB級グルメ ぽんぽこ広場 
営業時間 10時~20時。不定休。
※ 天候(雨)により18時で終了。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。