那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

GWぽんぽこ広場!テイクアウトが好評です⊂(^(工)^)⊃

5月4日 ゴールデンウィーク中盤もポカポカ陽気(*´∇`*)


ぽんぽこ広場ってメインデッシュにはちょっと弱いかなって
皆さん思っている感じで10時~12時までの時間帯が…(´・c_・`)
ちょうど12時30分頃からバタバタバタバタって感じで、
B級グルメだからかな?なんて思ってしまう。


連日連日もワンコがぽんぽこ広場に遊びに来てくれています。
今日のワンコはトイプードルの『ミルク』ちゃん。
川沿いの緑の木陰の席でくつろいで貰いました(^.^)
ほんとにありがとうございました。また、来てください。


今日の那須は朝から渋滞して、解消したのが17時30分頃…(゜_゜)
さすがに皆さんお疲れ様です。
また、明日もたくさんのご来店お待ちしております。


あっそれと、
ぽんぽこ広場のテイクアウトが好評➰‼(*´∇`*)
新しく路面前で、いか焼きと鮎の塩焼きを開始‼ 
これもまた、なかなかいい感じで、どちらも完売!していました_(._.)_





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。