那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

GWのぽんぽこ広場‼ 7人目のホールインワン(´ー`)ノ

5月6日 GWも後半、ぽんぽこ広場は今日も順調に (^.^)良かったです‼


そんな中、なんと7人目のホールインワンが出ました。(´ー`)ノ
その人は、なんと1発!で沈めたのでした➰!
匿名の家族でご来店のお父さん、ひょっとしてプロの方でしょうか➰ぴゅー
1発で沈めた人は初めてでした。おめでとうございます(*´∇`*)


許可をもらって写真の掲載です。


川沿いの緑の木陰の席は実に涼しく好評です。
夜のビアガーデンも近々オープンの予定で来週末から夜間ライトが
取り付けられます。


『ぽんぽこ広場のビアガーデン‼』お楽しみに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



×

非ログインユーザーとして返信する