那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

那須高原を楽しむ『ぽんぽこの宿』改装と造作の日々!その3

5月19日 那須は22度前後、下界に比べて過ごしやすいですね。
さすが避暑地だけあって今年は最高の夏が送れそうです(´ー`)ノ


商売をしてると色々と面白いことがたくさんあって…(゜_゜)  まぁ、
ぽんぽこ村長の場合、問題が発生してもワクワクするタイプというか〰
商売人って自画独損というか〰まぁ、身勝手な者ということでしょうか?(;_・)


ところで、ぽんぽこの宿!
この宿は、紅葉で有名な那須岳の麓、湯本にあり、なんと500坪の庭に
なんとも素敵な紅葉とツツジ群生しているのにびっくり‼(*´∇`*)
客室から見る庭が、かなりナイスな宿!
夜空の星も手が届くように近く綺麗です。キラキラ✨


春夏秋は最高の空間となるのではないでしょうか➰!

×

非ログインユーザーとして返信する