那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

那須高原を楽しむ『ぽんぽこの宿』改装と造作の日々!その4

6月1日那須高原は暑くなったり雨が降ったり寒くなったりと二転三転.。o○
30度を越える日も、街と山では5度程度は違うのでしょうか? 
湯本はとても快適、エアコン要らず夜もすやすや、さすが避暑地‼(*´∇`*)


ぽんぽこの宿の改装に着手して16日目!
外工事も7割終了して、庭木の移植!庭石の調達!木々の伐採!


砂利56トン導入!→ 駐車場が20台も止めれるスペースを作ってしまいました〰.。o○


玄関周りのブラジルのなんとか?(^o^;)っていう石の乱張り!に挑戦…


館内通路のクロス張り!床のなんとか?あれっ(^o^;)…張り!
などなど。


それにしてもぽんぽこの宿!庭の景色が最高➰‼(*´∇`*)
木々によるトンネルが素晴らしいです。


完成まであと2週間位かな〰、
6月10日から楽天トラベルネット予約開始に向け爆進中➰!
るるぶ.com、じゃらんも進行中➰!.。o○
でわでわまた。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。