那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

那須高原を楽しむ『ぽんぽこの宿』改装と造作の日々!その8

6月11日昨日に比べまたまた寒い那須は湯本。
毎日毎日僕らは鉄板の〰って、改装に明け暮れ28日目!
どこぞの誰かが6月10日に楽天トラベルの予約が開始されるってね!


まぁ〰これでも一生懸命ーやってるんですよ(〃ω〃)
でも6/14には楽天トラベル行けちゃいます!(っ´ω`c)ぷーあーーお疲れ…


それでも予定通り 7月1日 湯本ぽんぽこの宿 オープンします!( ´艸`)
ついでに ぽんぽこ広場も7月1日 リニューアルオープンです(ノ^^)ノやったー


と言うことで現時点での状況写真がこれ!!


えっとホテルの朝食・夕食menuメニューの写真がこれ(๑'ᴗ'๑)ひゃひゃ!


まぁ〰本当に誰かさんがよく言ってた!
あんなくそポンコツホテルやるって?大丈夫かいな!ってね。


人の行く裏道に道あり花の山(*⌒▽⌒*)

×

非ログインユーザーとして返信する