那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

湯本ぽんぽこの宿+B級グルメぽんぽこ広場 7月1日OPEN!

6月20日今日の気温は郡山、大田原、宇都宮でも30度を越す暑さ!
その中さすが避暑地の那須高原 湯本は23度かな?(~。~;)?やっぱり涼しい~


楽天トラベルをOPENして はや5日目… 登録に四苦八苦で、
他のホテルさんはすごいと…感心(っ´ω`c)


7月1日OPEN!のぽんぽこの宿と7月1日リニューアルOPEN!のぽんぽこ広場、
そのアドタウンと言う地元情報誌の内容がこれ!
夢のコーン!なかなかレアなトウモロコシをクーポン券でプレゼント!


あとぽんぽこの宿でお勧めプランの紹介(*^▽^*)


※夏休み!!業界No1亀山社中・焼き肉1Kg 野外 星空バーベキュープラン!
これはお勧めです。
※6月22日から掲載されるプランです。
一人6980円なんですが‥、※Newopen記念3000円の割引クーポン券がついて、、
2人から利用可➡合計額から➡➡ 3000円引き!とびっくり(゚o゚)/
楽天トラベルから予約出来ちゃいます。


亀山社中の焼き肉ってめちゃくちゃ旨い( ̄~ ̄)んです!
業界No1と言うのもうなずけます。
この機会に、ぽんぽこの宿で、得得🉐でご堪能下さい(○´∀`○)

×

非ログインユーザーとして返信する