那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

湯本ぽんぽこの宿 晴天に恵まれ出発!(๑'ᴗ'๑)

7月7日10日近くも雨が続いた那須高原も今日は晴天。
ぽんぽこの宿もついに船出。
たくさんの人にお世話になって出発!しました。


初めてのお客様にスタッフもドキドキだったようでした。
でも無事にお見送りまで。有難うございました(*^▽^*)
またお待ちしております。


7月と8月のぽんぽこの宿も毎日たくさんの予約有難うございます。
スタッフ一同も楽しみにしております。。
キラキラまぶしい太陽の日を浴びながら~のんびりと
頑張って行けたら良いですね~(*´∀`*)ノ


ぽんぽこの宿から見る景観はやっぱり良いです。
夜になるとお猿さん達が戻って来るらしくぽんぽこの宿の
木立でキーキー泣いております。


今の季節、湯本にいるとホントに関東が30度以上なんて?
信じられないくらい涼しく流石!避暑地(*´ω`*)涼しいです。
夜も布団無しではちょっと寒いかも…💦


ぽんぽこ村長も久々にぽんぽこ広場に行って
焼きそばと夢のコーン焼きトウモロコシを注文したのですが
冗談さておき旨かった(๑'ᴗ'๑)夢のコーンって凄く甘いです。
夏休み前でお客さん少ないですがおすすめ!です。


あっ!ぽんぽこの宿でnewopen記念に宿泊者の全員に
チェアアウト時に夢のコーンのお土産トウモロコシを
差し上げています。是非旨いので食べて見てください♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する