那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

夏本番!?今日の湯本は20度です(〃ω〃)

7月18日朝から寒いと思うほど肌寒い湯本…💦
実際車の温度計は20度!
エアコンって言うよりも暖房って思えるほど寒い日です。


湯本は夏涼しく冬寒くって感じで恐らくは紅葉の時期は暖房が
必要不可欠になるんだなと思いました(。・ω・。)


紅葉の時期と言えば那須塩原の渓谷、板室温泉が有名と聞きますが
ホテルの窓から紅葉が見られるって実際に癒やされると思います(*ゝω・*)ノ
湯本ぽんぽこの宿は、窓からの景観が自慢の1つ!
春の新緑、夏の深緑、秋の紅葉、これが楽しめる沢山のモミジ🍁


ゆったりと過ごせる和式の中に大きな四枚窓から見る景観が壮観です。


それで新しく設置したバーベキューガーデンが結構イケてます(ゝω∂)


ゆっくり過ごせるモーニングコーヒーでもいかがでしょう➰ね。

×

非ログインユーザーとして返信する