那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

盆も終わって9月に入れば寒くなり…(〃ω〃)

8月23日ほぼほぼ忙しさも収束し、これから那須は可哀想な季節に(~。~;)?


来ないだある事務所に行ったら40前後の小太りの女性事務員がいまして、
これがまた態度が那須山より高くりんどう湖より深いというギネス級!
どこにでもいるんです、人間だものって高田純次も言ってたくらいです。


久しぶりに500m位下がって湯本からぽんぽこ広場に行ってみました!
なんとまぁー草ボウボウ、環境省の小言もギャーギャーと…┏○ペコッ
大きいには弱く小さいには強く堂々と来る、役所ですね~
是非、平等にお願いしますよーって社長も困り気味…溜め息っす(;-_-)=3


とまぁー那須も、なせば那須!って格言か?、どうにもなりません(´θ`llll)
しかしまぁー雨もよく降りました!来月から秋晴れ星空、そして紅葉~
初めて見る那須の紅葉ってそんなに美しいのか?
ちょっと楽しみ(っ´ω`c)


はぁ~ ちょっと休憩… 愚痴が多くない?私、なんか疲れてるね、ハハハ
富士山見て~


×

非ログインユーザーとして返信する