那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

素晴らしい湯本の秋晴れと素晴らしい経営者

8月26日久々の晴れ!よくぞ晴れました~清々しい今日でした。


一足早い湯本の秋晴れ。素晴らしい青空をThank youー!(๑'ᴗ'๑)
いやぁー気持ちが良いです。
9月の紅葉と星空が楽しみですねー。。


今日は知人に連れられ、那須で有名なフィンランドの森という
ハンモッグカフェやムーミン、妖精カフェでお馴染みの経営者である会長さんと
90分にわたって楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)ノ
やっぱり世の中いるんですね~本物の経営者って、発想と行動力が凄いです!
凄く為になって勉強に成りました。ありがとう御座います。。。
凄く共感でき楽しかったです。
解る人には解る世界というかーいやー楽しかったなー♪(´ε` )


ぽんぽこの宿で今日撮った気に入った素晴らしく綺麗な景色!
上手く撮れました。
ぽんぽこの宿から見る景色も最高でした!


余談ですが、ぽんぽこの宿のお隣、藤城美術館に昨日、、
皇太子殿下様がご来場ー、おぉーぽんぽこの宿の隣ですか~(゜o゜;)!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。