那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

那須湯本 移り行く紅葉… ぽんぽこの宿!

9月9日お盆から夏休みが終わって、初秋の香り漂う湯本です。
大学生はまだ夏休みですか?


朝晩かなり涼しく成りました。
今日の湯本ぽんぽこの宿から、移り行く紅葉はこちら⬇


多少色ずんで来ています。
秋と言えば初秋のバーベキュー! 
個人的に、結構イケてると思います(*^-^*)


ぽんぽこの宿では、漫画コーナーを設置しました。


漫画がどんどんたまって床に悪すぎと言うこともあって
ホテルに持って来ました。
約400冊位かな?


長期滞在者には結構良いかもね♪(´ε` )


湯本 ぽんぽこの宿は那須高原では純粋に最安値だと思います!


なんと、「移り行く紅葉朝食無料サービスプランで2980円!」
知れば納得のやり過ぎプランかも…
10月31日迄です。お早めに(#^_^#)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。