那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

早朝の気持ち良さも、寒くなりました…(´・_・`)

10月の17日那須の平日も日に日に平常通りに戻ったような…
と思いつつも土曜になればまた渋滞(+。+)アチャー


昨日しばらくぶりの晴天快晴ーー素晴らしい朝日!
まさしく秋晴れ清々しい気分の朝6時…眠い(_ _).oO


日本100選の茶臼岳とロープウェイも最高潮に!


本当に那須の麓、湯本になると標高700mにもなって寒い!
今日の朝5ど(〃ω〃)しかし昨日の朝の朝日は素晴らしくこの寒さが
醸し出す蜃気楼ーか?


湯本になると紅葉も今月28日がピークかも!
真っ赤になる湯本ぽんぽこの山モミジが楽しみです。
部屋から見る移り行く紅葉<m(__)m>

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。