那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

9月も終わり10月の那須高原は移り行く紅葉の季節!

10月2日 予定より早くぽんぽこ広場も終了し、個人的には安堵感(*´ω`pq゛
来年はと言うと… まずやらないでしょう~ (#^_^#)


那須湯本の鹿ノ湯からロープウェイに向かう右に入るところに、
秘湯で有名な北温泉が有ります。


これぞ那須湯本温泉を代表する江戸期からあるらしい、1度は行きたい温泉!
他に行くなら北温泉! 神秘の源泉です。


※宿泊は湯本ぽんぽこの宿が那須で1番安い最もグッド( ´艸`)
※温泉は北温泉( ^-^)_旦~ 伝説の秘湯 天狗湯!宿泊も出来るらしい!
是非外せないラインです。


もうそろ紅葉の移り行くの紅葉…という時期に。
ぽんぽこの宿、全客室から見る中庭のモミジ🍁はガーデンビューの紅葉です。
この景観は嘘無く、値段以上です(*^▽^*)


まぁ~ 那須、ナス、茄子って茄子田楽でもあるまいし、
本音で言うと10ヶ月も連続那須に居ますと、ちょっとウンザリ💦
あっ また本音でいうてもうた💦


那須に住む皆さんも冬を迎えるに連れ、寂しくなってシーンとなり…
冬眠準備に入るんですかね?出稼ぎ?いやーリゾート地は厳しい!


あっ また本音いうてもうた💦💦





×

非ログインユーザーとして返信する