那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

それでも秋晴れ、台風前のぼんやり(o;ω;o)

9月15日です。
那須は山です。当たり前ですね(~。~;)?
9月になって晴天の日が多く8月とは大違いに、また
風が最高に心地よく!ドライブ中に窓全開はこの時期が
グー(≧ω≦)bで御座います。


食堂からの秋晴れと中庭。


玄関前のすいがら入れもお気に入り。


ここから、ぼーっと空を見つめてはぼーっとしています(っ´ω`c)
ぼーぼーっと最近ぼーっとしています。だめだこりゃって駄目出し!


やること山のような仕事がたくさんあって、それ見ては一服(-.-;)y-~~~
そしてまた、ぼーっとでしょうか…


湯本ぽんぽこの宿と御用邸の高さ位置がほぼ一緒って光栄です。
涼しい訳で、流石、、近光と呼ばれるらしい!


来週以降ですと紅葉が移り行くかも…


by ぽんぽこ村長┏○ペコッ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。