那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

ぽんぽこ広場!20種類のB級グルメ その4 鮎の塩焼き!


寒さも多少和らぎ、3月25日土曜日と言うこともあって
そろそろ観光客の出足も定着しつつ感もあるのかな?


ぽんぽこ広場のB級グルメその4は、『鮎の塩焼き』!
前回も鮎の塩焼きは、栃木県那珂川の名物と言うこともあって
是非是非、ぽんぽこ広場でもと、そしてついに実現する。



ぽんぽこ村長も一度は食べたい鮎の塩焼き‼子持ち鮎の塩焼きも
絶品とか(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する