那須のB級グルメ『ぽんぽこ広場』 4月8日(土)Newオープン‼

みなさんはじめまして、那須B級グルメ『ぽんぽこ広場』村長のぽんぽこです。
ぽんぽこ広場は、2017年4月8日(土曜日)、那須高原の那須街道17号線からサファリパークに
曲がって約10mの場所に新しくオープンします。
このブログでは『ぽんぽこ広場』のオープンから、いつの日か訪れるクローズまで、
恐らく沢山の人間ドラマが…?あるのではの日々を綴る
ブログにして行こうかなと思っている次第です。
わたくし、ぽんぽこ村長的には、確かに来客目的でブログ更新なんて下心も無くもないのですが、
それよりもせっかく那須高原でオープンするのですから、
ちょっと那須3丁目の夕日的に行ってみようかなと思うブログです。


ぽんぽこ村長的には、

新生ぽんぽこ広場!5月1日発進 ‼‼ ( ☆∀☆)

4月ぽんぽこ広場の、試運転と言うことで現状の状況を確認‼
すると……(´・c_・`)
お客さんは興味があるけど入り難い? なぜか?
①客席が路上に面している為に通行の車に見られているようで、
    誰もお客さんが居ない状態では入り難い。
②車の入口が入り難い。
③駐車が止めにくそう。
④雨の日やさむい日はちょっと…
でした!
ありがとうございます。安心してください。すでに
改善致しました( ☆∀☆)

①テナント前の客席を清流の前に配置し自然と川の音が融合し、
    路上から離し一切車等を気にせずゆったりすることが出来るようにしました。


②路上から楽々入れるように間口を8m→15mに拡げました。


③テナント前に直接乗り付け、暑い日、さむい日、雨の日も車で待つことが
    楽々出来るようにしました。


④のぼり旗でコミコミ感があった見た目から解放感あるものに大きく変えました。


これらを改善したことでぽんぽこ広場、本来の良さが出ました。
安心して旨い!B級グルメをお試しすることが出来ます。
5月1日ぽんぽこ広場、発進します( ☆∀☆)キラキラ✨

×

非ログインユーザーとして返信する